君がついた嘘なら信じるよ

備忘録、とかそんな感じ

💗推しの好きなところ100個(随時更新します)

今回紹介するのは〜〜〜〜?

こちら!!!!!!

f:id:Mg_9:20180129225450j:image

『プレゼントブック 好きなところ100 pink』です!!!!!(YouTuber)

 

別のアカウントのフォロワーさんがツイートしていて気になった商品です(っ>ω<c)♡

 

と!!!いうことで!!!!

\推しの好きなところ100個挙げてみよう大会開催〜〜〜〜!//(?)

はい、ということで!(言い過ぎ)これから100個推しの好きなところ、挙げていきます。

既にやや不安です。

100個探し終えるのが先か、(色々と)飽きてしまうのが先か………

まぁとりあえずやっていきますね〜(「・ω・)「

(随時更新)

 

1.顔

2.スタイル

3.声

4.喋り方

5.インスタ(→https://www.instagram.com/maedagoki )の雰囲気

6.演技(特に狂った人、クズの役は大好物)

7.微妙な、なんとも言えない服のセンス(褒めてる)

8.お友達(阿須加くんとか早乙女太一さんとか窪田正孝さんとかやなぎとか)を大好きなところ

9.スカしてるような雰囲気(褒めてる)

10.す〜ぐ調子に乗っちゃうところ(ボウリングの番組参照)

11.見下すような顔、をファンが好きだってわかっててやってるところ(憶測)

12.箸をちゃんと持てるところ(祖父母、ありがとうございます)

13.ちびっ子の頃から今までずっとかわいいところ

14.家族仲良しなところ

15.素なの?ってぐらいクズ役がぴったり来てるところ

16.かっこいいのにかわいいし、かわいいのにかっこいいところ!ハイブリッド!すごい!

17.基本的に黒髪なところ。まぁ何色でも似合うもんね〜〜(モンペ)

18.頭上からツボが落ちてきて死ぬところ(幸運の壺)

19.vs村山のときのエルボーしてる顔。えっちだとおもいました。(HiGH&LOW)

20.笑った時に出来る目の下のえくぼみたいなシワみたいなやつ。正式名称はわからない。けどとんでもねぇかわいさ。

21.肩幅〜〜〜〜〜!!!!!!お顔小さいのに肩幅はしっかりある感じ、好きが過ぎてしまう〜〜〜!!!!!!

22.色白なところ。でもあんまり隣に並びたくないかも。白すぎて。絶対私より白い。羨ましい。

23.お口。なんていうの?アヒル口…みたいなあのお口。口角がきゅっと上がってるの。かわいいですね〜いいですね〜

24.眉毛の角度。最初は結構気になってたんだけど今はもう好きだよね!(笑)

25.爪。好みの話です。(?)

26.おてて。

27.指。この辺はどう好きとかじゃなくなんか好き、って感じですね〜

28.メイキングカメラへの対応。やっとガキロックのメイキング見終わって、メイキングカメラにサービスしてくれてるの、好きですね〜

29.優しいところ!家族会議'18でね、ふざけまくった私たちにも優しかったし、おたくに、優しかった!偉い!(?)

30.SNSの更新を多くはないにしてもある程度定期的にしてくれるところ。それだけでおたくは安心します。

31.30に関連して、余計なことを言いすぎないところ。ほら、どっかの⛰田みたいにSNS大好きだと燃えられても困るので…(テメーが燃えるぞ)