君がついた嘘なら信じるよ

備忘録、とかそんな感じ

🎬2018.01.23 - 悪魔 完成披露試写会

昨日ゴウキ・マエダの初現場を終えてふわふわしてますこんにちは。

備忘録を兼ねてつらつらと書いてゆく所存です( ᵕᴗᵕ )

 

まず出発。いやいやいやいや、大寒波。前日雪がすごいし欠航も出てたし正直「やばい」しか頭になかった…

けど!出発時間が昼過ぎだったので!飛びました!けど!1時間の遅延!更に!成田からのスカイライナーも!2~30分遅れ!

結局新大久保で買い物しよう〜♪♪という計画は崩れ、ダッシュでチェックイン、荷物を整理して急いでホテルを出る。(19:30頃)

で、いろいろと迷いましたが20:10頃には着けました…良かった…

開場まで時間があったのでポスターの写真をパシャパシャしたり。ミラーレスのレンズキャップが外れなくなって死ぬほど焦ったり。(まだ取れてませんが帰り次第電器屋さんに行きます)

あ、お客さんは結構サラリーマンが多かった印象。もっとキャピキャピしてんのかな〜と思っていたのでちょっと驚きました。まぁ谷崎潤一郎だしね…(?)

そして開場、開演。最初に神と人との間、富美子の足、悪魔の順で予告が流れ、色々あって登壇。右後ろの扉から出てきて、公輝くんは下手から2番目。かわいい。(衣装が)黒い。(見え隠れしてる肌が)白い。かわいい。うーん、あの衣装ずるいですよね。ゴウキ・マエダのエロいポイントが強調されてる………ずるい………

ちなみにわたしのお席は吉村界人くんゼロズレでした🤔(笑)

もーーーちょっと左やな!つらい!(笑)

ごうきちゃはずっと会場見渡してソワソワニコニコしてた。他の人が話してる時はフリでもいいから聞いててな。()

あと暑かったのかな?1人だけ汗を拭ってる感じだった。えっちでした。すきです。

でー、順番に自己紹介。それから作品ごとに簡単なインタビュー。悪魔の途中で「先程名前言い忘れました、前田公輝です」(ニュアンス)

はいはいかわいいー!思ってたよー!名前言わないのかなって思ってたよー!言ったのね〜!かわいいよ〜!

モンペですわ…………

喋ってたのは「愛情表現が歪んでる」とか「界人くんをおかしくする役だったんだけどツボに入ったらしく笑わせすぎた」(ニュアンス)

はいはいかわいいー!ゴチー!

 

映画の話しますね…

ネタバレ注意!内容知りたくない人はここでやめてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言いましても鳥頭なのでそんなにちゃんとは覚えてないです。

でも、狂った前田公輝が見れます。

ひたすらにゴチ。文学的なことは何一つとしてわからないし、映画を見る時は明確な答えを求めてしまう、多分数学脳なのですが、これはこれで面白いのかなってようやく思えた。

あと吉村界人くん、売れるんだろうなぁって思った。なんかわかんないけど、売れそう。

細かいことまではよくわからないんだけど、いとちゃんの誕生日に、ストーカー・前田公輝が界人くんと言い合い、殴り合い(?)してるところで、鼻から血をダラダラに流しながら、プツン、と何かが切れたような、そんな演技を堪能できて幸せだった。

あと、こんな事言うの失礼かもしれないけど、推しの口から「セックス」って聞けたの、なんか、ご褒美?黙ります。

 

 

 

いや〜〜〜〜超〜弾丸だし途中やばくない…?って何回もなったやめとけば良かったかな〜とも思ったけど来てよかった!

人の話聞かないでソワソワニコニコしてるけど、狂った演技がとっても素敵な、前田公輝さんが見れて、幸せだった!来てよかった!

顔が!!!!!!よかった!!!!!!

以上です!!!!!!